休校中にできた事を書き出す | 【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

男の子2人育児中。大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCaféやヒーリングセッションを開催しています。ママが満たされる、癒されるそんな場所を作る活動をしています。

こんにちは。

 

ママに癒しの場を♡

大阪でMamaCaféを開催しています

横江圭子です。

 

今日から6月ですね音譜

 

我が家の息子たちも

小学校、こども園が始まり、

通常の生活に戻りつつあります。

 

という事で、

昨日、小2長男と休校中にできた事を

書き出してみました!

 

 

 

振り返って書き出してみると、

いっぱい出てきて、

長男もニコニコウシシ

 

「俺、めっちゃやった!」

と自己肯定感もアップアップ

 

改めて書き出してみるって大事上差し

 

2人でいろいろ話をできたのも

とってもいい時間になりましたラブラブ
 

ちなみに、

年長次男はポケモンぬりえに夢中で

付き合ってくれませんでしたタラー

 

それから、

久しぶりに買い物に行き、

子ども手帳で貯めたお金で

欲しいものを買った長男ニコ

 

ポケモンぬりえをせがむ次男ぶー

 

それぞれパワーチャージして

今日からまた頑張ってもらいましょう!

 

私は久しぶりの静かな1人時間を楽しみます音譜

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

リクエスト開催、受付中です!!

↓LINE@でメッセージ下さいねハート

 

お友達追加よろしくお願いします。

 

 

 

キラキラキラキラMamaCaféのご案内キラキラキラキラ

 

オンラインMamaCafé

 

【テーマ】

セルフケア

 

・小顔効果もあるセルフヘッドケア
・この時期におすすめのアロマオイル
・消毒用アロマスプレーの作り方
・子どもが喜ぶちょこっとケア

 

【日時】
①5月18日(月)13:00~14:30【終了】
②リクエスト

【料金】
1000円

Paypalまたは
銀行振込(振込手数料はご負担ください)


リクエスト開催も募集しております。

テーマ、日時、場所など

お気軽にご相談ください。

 

子ども手帳講座も募集しております。

 

MamaCaféの詳細はこちら