毎度お騒がせしておりますアセアセ

いつもブロ友様方には心配と暖かいメッセージを頂き、ありがとうございます。

私の支えとなってますラブ

 

先日もお話をしておりましたお別れ会、無事行っていただけたようです泣き笑い

色々な経緯があったので、やっていただくとしてもごく簡単に、、片手間でできる範囲で、、

とお願いしておきましたが、結局は沢山のお友達が来てくれたようです。

なんと70人超だとかびっくりあせる

自分の息子ながら全く理解できない、テキトーふらふらしてる息子にこんなに来て下さるなんて!!

本当に良い出会いがあったようで、息子は幸運すぎますラブ

ヘイトとかないのか?それすらも私は分からないですが、

とにかくありがたいのと感謝しかないです。

一生の思い出になったようです。

 

本人、私の予想した通り全くサプライズパーティーに気が付いてなかったと。

終わった後マザーから連絡がきました、笑

そうなんですよ、、それくらい鈍感なので、、、サプライズパーティーがあるのか?って聞いちゃったんです。

あっとしてもサプライズだから言えないのにそれすらわかってない息子なんです、、すみません、、ショボーン

 

 

一人一人の顔入りカップケーキ、これナイスアイディア♪

 

 

 

 

 

 

 

アルバムも作って頂いたようです。

帰国してみるのが楽しみです♪

 

 

お土産話は全く聞けておりません、、笑

これとは別に留学団体主催のパーティーもあったようです。

毎日パーティー三昧。

アメリカをたっぷり堪能できたようです。

 

交換留学、やっぱりいい経験になると思います。

これから検討してる方は

ぜひトライしてみる価値はあると思います☆