もうすぐアメリカから帰国する息子

アメリカ交換留学中です

 

まだいくつかイベントがあるようです。

校内マラソンですかね、バンドメンバーが演奏したりして本格的で良いですね♪

あとは音楽会があったようです。

最後に正装して演奏したようです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本題ですが、いよいよ帰国準備してるようですが、

荷物が多すぎて入らない、と。

行きは二つのスーツケースで行きました。

持っていったものを捨ててなんとか二つで帰ってきなよ、と言いましたが、

現地でもらった記念の洋服や誕生日にもらったプレゼント、などなど

とても入らないそうです。

スーツは買ったらしいし。

もうなんならスーツは着て帰りな!!と言いましたが、

服やタオルとか捨てたとしてもまだ入らないとか。

 

それとYEAR BOOKって90ドルするらしいです、

これって買った方がいいですかね?買っていい?と質問来たのですが。任せると言っておきましたが。。