一般人進入禁止となっている

 

豊洲市場の水産物仲卸売り場についに行ってきました!

 

千客万来とかは観光客向けですが、そこではなくて

プロの方々が買い出しに来るエリアです。

 

とってもハードルが高くて行けるか不安でしたが、なんとか入ることができました!

ターレがばんばん走ってるのでそこは注意が必要です。

子連れとかもちろんダメな感じ

友人と行くとしても2人がベストです。3人だと止められてしまうかも。。

 

どこでもまぐろがゴロゴロ!どこで買っていいかわからん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の戦利品↓

ウニが絶品!!スーパーよりだいぶ安いのでは。。

これ全部で9000円くらいでした。

 

 

盛り付けが下手すぎで写真に載せるべきか迷うレベルですが、笑

計算するとこれで原価1000円にもならない。やっぱりお得でした。

つぎはバーベキュー前に行こうと思います♪