今回は1泊目はディズニーランド近くのシェラトン東湧

2、3泊目は尖沙咀にあるシェラトン香港に宿泊しました。

マリオット会員の為、ラウンジアクセスと朝食無料なので、ついマリオット系列に泊まってしまいます。

 

 

 

↓空港が見えるお部屋 景色は◎

 

せっかくなので、おやつタイムでまず一休み。

 

 

 

 

夜は市内で軽く香港麺食べた後、二回目の夜ご飯的な照れ

私はあまり食べずまた写真も撮り忘れましたが、甘いものなど充実していたと思います。

 

 

↓お部屋に戻るとWELCOME ギフトかな?マドレーヌが置いてありました。

 

 

そして朝ごはん↓

結構な充実ぶりでした。

翌日からのシェラトン香港よりこちらの方が朝食やラウンジの充実度は高かったです。

もっと近ければずっとここで良さそう。

でもちょっとアクセスが悪いのです。東湧駅から無料のシャトルバスがでてますが、それに乗らないと厳しいです。

やっぱりディズニーメインでしかあまり使う必要はないかも~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい豚さんの点心、あんまんでした!

 

 

 

 

 

 

朝からおなかいっぱいチャージしてディズニーへ向かいました!