趣味の話ですが、富沢商店が大好きです。

色々な材料が売っててレシピを見ては作りたくなります。

昨日はマロンパウンドを。スタバのをイメージしてましたが、だいぶ甘さ控えめでした。

なのでもう一回作りたいです。

またマロンクリームを買わなくちゃ、笑

 

 

 

紅イモのねじりパン↓

 

 

 

 

↓コーンパン キタノカオリという小麦粉で

 

 

話は変わりますが、今、楽天で買い物マラソンをやっています。

楽天ふるさと納税からも被災地へ1000円から寄付ができるようです。

買い物ショップ数のカウントにもなるし、被災地へ寄付もできるし、お互いによさそうなサービスです。

(お礼の品はなしとのこと)

私も少しですが、いくつかの市町村へ寄付しました。

早く日常生活が戻りますように。