アメリカに1年交換留学中の息子の話。そろそろ5か月、折り返し地点です。

 

 

先日アメリカのホストファミリーと息子からクリスマスプレゼントが届きました。

こちらはお世話になってるのもあり、たまにギフトを送ってますが、

まさかこちらにも返して下さるなんて!なんという事でしょうアセアセ

 

そして中身はラブ

マザーからはアメリカっぽいブランケットにホットチョコレート、マシュマロ、エプロミトンセット、コースターなど

どれもアメリカらしくかわいくて、ツリーの下に飾っておきたかったけどお礼も言いたかったので

早々に開けてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして息子からは、、、

 

写真じゃわかりにくいですが、

実際はもっと茶色、真ん中は馬の毛がフサフサ。

長財布です。

。。。

誰が使うの??

私がこれをレストランとかで出したらビックリされると思うんだけどガーン

テキサスだけにカウボーイとかの文化らしく。

 

ホストマザーにこれは、、と、聞いてみたら

一生懸命選んでましたよー😏というお返事。。

そうなんだ、あ、ありがとう泣き笑い

 

センスはアレですが、ま、気持ちという事でありがとうと返事しておきました、笑

これは本人の思い出の品ってことになりそうです、笑

 

いよいよクリスマス、年末年始ですね。