ローマからイタリアのLCCで移動。

LCCって不親切だし、万が一オーバーブッキングとかで乗れない、かつイタリア語とかならアウト、、スマホ無くしてるし!

とびくびくしながら空港へ向かいました。。

 

当たり前だけどイタリア🇮🇹の飛行機ばかり。

 

行列してたから早めに行って大正解!今は人手不足なのか、レンタカーにしろ色々なブースが大混雑ですよね。

なんとか無事飛行機に乗れて、パリへ飛行機
 

初オルリー空港でした。

調べたところ夜間移動はタクシーが安全となっていたので

タクシーへ、定額でとても安心、良いドライバーさんでした。

 

翌日は朝は近くのパン屋さんに行きました。

なんでもないパン屋さんのクロワッサンが最高なんですけど照れ

クロワッサンは1€くらいで安い!

 

春にハワイにも行きましたが、水はさておき

ハワイよりヨーロッパの方がまだ物価は安い気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム