こんばんは  惠介さん❤️


          全国縦断コンサート in  佐賀
                 お疲れ様でした❣️


       

       まるで親戚の集まりのような雰囲気…


       惠ちゃん  良かったですね〜ビックリマーク


       前回の 「NHKのど自慢」は もう
       2ヶ月半前のことだったのね。


       月日の経つのが早いなぁ。


     「NHKのど自慢」で惠ちゃんの歌を
       歌ってくださる方がいらっしゃるかな
       と思い、毎週録画して観ています。


       全国縦断コンサート… 重ね重ね参加
       されるファンの方々がいらっしゃるから
       惠ちゃん&惠介バンドの皆さんは色々と
       話し合われて 新鮮なステージにと  考え
       てくださっているんですね!!


       私達 ファンへの愛情を感じますラブラブ


       その土地の雰囲気があるので、同じ
       ステージにはならないと思いますが、
       惠ちゃんが色々なこと考えてくださる
       と  更にパワーアップしたステージが
       拝見できるでしょうね。


       7月が楽しみです(岐阜)チョキ


       でも 残念なことに愛知は全国縦断
       コンサートspecialは行われますが
       全国縦断コンサートはないんですあせる
       よね〜〜えーん


       なので 私は一度しか拝見出来ません。


       今年は ちょっと控えめに参加しよう
       と…  来年のために(笑) 私のペースで


       愛知がspecialステージしかないのが
       残念ですショボーン


       なので〜
       7月のコンサート、9月のspecial
       コンサートは思いっきり楽しみま
       すよ〜〜!!

      
       惠ちゃん!明日は九州ツアーラスト
       千秋楽!?  長崎になりましたね。


       参加される皆さん  気をつけてお出かけ
       くださいね🍀


       惠ちゃん  頑張りゃ〜ね〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

       

                 惠ちゃん ハート 皆さん

         おやすみなさーい  ショボーン  zzzzzzzzz