こんばんは  惠介さん❤️



       帯広・北海道ホテルでのディナー
          ショー   お疲れ様でした❣️


       お天気に恵まれて良かったですね。
       こちらもいいお天気でしたよ〜晴れ



       外観も素敵なホテルですねビックリマーク


       美味しいディナーを頂いてから🍽
       惠ちゃんの素敵なお姿、素敵な歌声
       を 楽しむことが出来るなんて…

       はぁ〜〜  ため息…

       そんな素敵な時間 過ごして…
       みた〜〜〜〜〜〜い!!です。


       今日のぎふチャンラジオ
      「サンデー演歌ベスト30」
       惠ちゃん  今週もランクアップして
       いましたよ〜ウインク

       先週 11位 → 7位でした拍手拍手

       嬉しいですね〜ビックリマーク


       今週もリクエストしましたよ。
       でもね  惠ちゃん  ごめんなさい
       私  失敗しちゃいましたあせるあせる


       今週も私のメッセージ読んで頂いたの
       ですが、今日はSpecial Dinner Show
       なのに、私  何を考えていたのかファン
       クラブイベントなんて書いて(打って)
       しまいました。


       折角  メッセージしたのに  正確に
       情報をお伝え出来ないなんて…


       本当にごめんなさい🙇🏻‍♂️


       惠ちゃん  北海道で少しゆっくり
       できるのでしょうかはてなマーク


       STVさんでラジオ収録かな??


       お身体に気をつけて お仕事頑張って
       くださいね!!


                 惠ちゃん ハート 皆さん

          おやすみなさーい ショボーン  zzzzzzzzz