こんにちは  惠介さん❤️


        昨日の「井上芳雄 by MYSELF」
           とっても楽しかったです❣️


       まず  22時からなのに 私ったらね
       20時からと勘違いして… おバカてへぺろ


       22時少し前に惠友さんから
      「もう少しですね〜  聴きましょう
        ね〜〜」ってLINEを頂き

       無事  拝聴しました(笑)


       惠ちゃん  本当お話上手ですねビックリマーク
       次から次へとお話が…


       お三人さんの中で一番年上
       みたい…??に感じました。


       それは… ファン層の年齢が高い
       からかしら爆笑爆笑


       そして「星のフラメンコ音譜
       とっても良かったです。


       さすが惠ちゃん!!!!!!


       ピアニストの大貫祐一郎さんの
       ピアノもとっても素敵な音色でし
       たね〜〜🎹♬


       こうしてお写真を拝見すると
       やっぱり惠ちゃん一番年下ですねウインク


       井上芳雄さんのニューグッズver.
       惠ちゃんのお好きな色のバンド
       タオルですか??


       こちらは惠ちゃんの…
      「さらせ冬の嵐」旅盤・島盤&
      「 The BAST 18singles」ver.


       こちらも順調に…
       昨日の「サンデー演歌ベスト30」
       でも  順位が上がってアップいます。


       25位→14位→そして今週は11位
       でした。


       来週はトップ10入りして帰り咲い
       てほしいですね。

       
       昨夜は  楽しい楽しい番組でした。
       ありがとうございました。


       ラジオと言えば  昨日「歌の道標」
       でRKBラジオ祭りが開催されると
       仰ってましたね。


       ぎふチャンラジオ祭りは済みま
       したが  岐阜のお祭りで ぎふチャン
       ラジオの公開生放送がこの9月から
       11月に9箇所で開催されるんですよ。

       結構有名な演歌歌手さんが…

       田川さん、神野さん、水森さん
       石原さん、丘さん、伍代さん
       最後には美川憲一さんもビックリマーク


       昨日はね  城之内早苗さんと純烈
       さんが来岐されてました。


       よろしかったら  ぎふチャンラジオ
      「ふれあい垂井ピア2018」14時〜


       城之内さんも純烈さんもトークが
       面白かったですよ。司会の吉田さんもね。



       私は  丘みどりさんの時に行ったん
       ですけどね。

       やっぱり紅白出場すると貫禄が付き
       ますね〜〜。


       登場の仕方も他の方とは違う!!
       音楽が流れてね。


       ラジオ公開生放送だったので
       惠ちゃんもクオーレの里でお世話に
       なったパーソナリティの吉田早苗さん
       に直接会ってきました。


       私も普段 早苗さんのラジオ番組で
       メッセージをよく読んでもらいます。

       惠ちゃんアピールしてのメッセージ
       が多いので、

      「岐阜のきみちゃんです」
       とお声がけしたら
      「あ〜〜 山内惠ちゃんの〜?
       きみちゃ〜ん来てくれてありがとう」
       ってとっても大きな声で…

       手を繋いで2人でピョンピョン飛んで
       ました爆笑爆笑

       そうしたら  隣にみえた方が
      「私も山内惠介さんのファンクラブ
       に入っているのよ〜〜」と私にお声を
       かけてくださったんですよ。
       

       とっても嬉しかったです!!



       今度は美川憲一さん、惠ちゃんの
       事務所の後輩の野村美菜さんが来岐
       される時に参加しようと思ってい
       ま〜〜す。


       なんだかお話が長くなってしまって
       ごめんなさい🙏


       惠ちゃん  今日は大阪フェスティバル
       ホールでの五大都市コンサート
       ですねカラオケ

       私の惠友さん、ブロ友さんも
       参加されます

       いっぱい楽しんで来てくださいね〜音譜
       レポ楽しみにお待ちしてま〜す❣️

       参加される皆さん 気をつけて
       お出かけくださいね🍀


       惠ちゃん  頑張りゃ〜ね〜ラブラブラブラブラブラブ


              惠ちゃん ハート 皆さん

         今日も笑顔いっぱいの一日に
         なりますように🍀🍀🍀



      PS  昨日主人が参加したソフトバレー
             惨敗でしたガーンあせるあせるあせる