おはようございます  惠介さん❤️


          惠ちゃ〜ん  こちらこそ一昨日は
          大満足のステージをありがとう 
          ございました❣️❣️❣️


          昨日は  バタバタしながらも
          一昨日の素敵な惠ちゃんを思い
          出してはニヤリニヤリ


          少しの間  コンサートの余韻に浸り
          ながら  頑張ります。


          今日  13:50頃〜 RAB青森放送の
        「Go! Go! らじ丸」電話生出演  
          されるのですね。

          それは楽しみ〜〜ウインク

          忘れるといけないから アラーム
          セットしておこうかなぁはてなマーク

          
          ラジオといえば、私  昨日は時間
         もないのに、今日送らなきゃ!!
          と思い


          ぎふチャンラジオの「サンデー
          演歌ベスト30」にメッセージを
          送り読んで頂きました。


          それでね  10/10に発売された
          旅盤、島盤をご紹介するのに島盤
          を唄盤と間違われて、私のメッセ
          ージを読まれた時も唄盤と…


          えっびっくりハッ私 間違えた??とビック
          リして確認したところ、ちゃんと
          島盤って書いてありました。


          ホッとしたけど…あせるあせるあせる


          まぁいいっか!メッセージ読んで
          頂いたんだからニコニコ

          あっ肝心な今週のランクは…

          ⭐️13位でした。
          先週25位だったので、すごく
          上がりましたね。拍手拍手


          今日もぎふチャンラジオのいつもの
          番組にメッセージを送り、惠ちゃん
          アピールしようと思いますウインク


                  惠ちゃん ハート 皆さん

             今日も笑顔いっぱいの一日に
             なりますように…🍀🍀🍀