おはようございます  惠介さん❤️


       朝のブログ更新  ありがとうございます。


       惠ちゃん  お忙しいのに嬉しいです❣️


       もちろん「新・BS日本の歌」拝見
       しますよ。録画予約もバッチリOK


       このお衣装でご出演なんですね。
       クオーレの里へいらした時も この
       お衣装でしたね。

       よくお似合いですラブ


       私は今日一日  惠ちゃんdayですおねがい


       朝は「山内惠介の歌の道標」

       お昼は東海ラジオのファーストリクエ
       スト 今週も一位を守ることが出来る
       かなはてなマーク  一位だと信じています!!

       ぎふチャンラジオ「サンデー演歌ベスト
       30」では  今週何位かなはてなマーク

       さら冬のリクエスト&先週「あたりき
       しゃりき」をかけて頂いたので「恋文」
        のリクエストもしましたよ!

       そして今夜はお知らせしてくれた
      「新・BS日本の歌」と「北海道ぶらり
       旅」ですね。

       久しぶりに 惠ちゃんにどっぷりです爆笑
       
       幸せです!!



       惠ちゃん  今日もお稽古頑張って
       くださいねラブラブラブラブラブラブ