こんばんは  惠介さん❤️


       今日は 8番組の電話インタビュー
              お疲れ様でした❣️❣️❣️


       私  惠ちゃんについて行くのに必死(笑)
       でしたよ〜〜爆笑


       そんな中  惠ちゃんはバンドリハーサル 
       もされていたのですね。


       重ね重ね お疲れ様でした❣️❣️


       8番組の中に地元のぎふチャンが
       あったので…


       せっかく 惠ちゃんがぎふチャンに
       出演してくださるのだから、メール
       しなきゃ!!と思いましてメールした
       ところ


       なんと読んで頂きました拍手
       ぎふチャンで読まれたの38年ぶり〜〜


       読まれている間に惠ちゃんの

       わぉ〜ビックリマークすご〜いビックリマークありがとうござい
       ますビックリマークと掛け声をかけて頂き感激して
       いますおねがい


       でも  ちょっと残念なのは 新曲への
       想いがカットされちゃいましたあせる


       これから どんどんリクエストして
       "さらせ冬の嵐"を盛り上げていきたい
       と思います音譜音譜


       またまた9局のインタビュー収録して
       頂いたのですね。


       楽しみにしております!!


       明日は…お仕事&大阪への移動日
       でしょうかはてなマーク


       惠ちゃん 頑張ってね〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブラブラブラブ


                 惠ちゃん ハート 皆さん

           おやすみなさーい ショボーン  zzzzzzzzz