こんばんは  惠介さん❤️

       今日も暑かったですね〜〜晴れ晴れ晴れ

       東京は体温越えだったとか・・・あせる

       岐阜も暑かったですよ〜〜  東京ほど
       ではありませんでしたけどねニコニコ

       明日のTVは残念ながら  拝見すること
       できませんショボーン

       拝見したかったなぁ〜〜えーん

       拝見できる方、お写真でもアップして
       いただけると有難いです。

       よろしくお願いします🙇🏻

          ひまわりひまわりひまわり             ひまわりひまわりひまわり

       今日は  暑いことを覚悟して  少し運動
       のために  徒歩15分の郵便局へビックリマーク

       ホットパーティーのお振込完了ニコニコ

       帰りは少し大回りして帰りました。
             合計  50分歩きました。暑かった〜あせる

       汗ダラダラで帰ってきたところへ

       こちらが届きました〜〜ドキドキドキドキドキドキ
                            ダウンダウン

{35025983-4C83-49A0-A1B5-5DEF04E4331B}


       あ〜〜嬉しい  待ちに待ったチケットドキドキ

       惠ちゃんロスだったけど、アルバム
       ウラ・ベスト&ポスターで我慢して
       きました。

       あと1ヶ月!!  楽しみにしていますラブ


       惠ちゃん!!  いつもお疲れのところ
       毎日  ブログ更新ありがとうございます。

       いつも感謝しています  m(_ _)m

       惠ちゃん お身体労わりながらお仕事
       頑張ってくださいねウインク

               惠ちゃん ハート 皆さん

           おやすみなさーい ショボーン  zzzzzzzzz

        ひよっこ…  今日は泣けましたえーん
                             朝食を食べながら観ていましたが
                             中断して  また8時からのを観ました。