先月の29日、先ずは成田山新勝寺のお護摩に参加.。

お不動様だらけの境内散策し、うなぎも食べた。




お腹がくちくなった後に向かった先は…




利根川の河川敷。




神崎寺の火渡り神事に参加しました。



しばし、動画でご覧ください。


 





熱湯を浴びてお清めされてます。



この後は熾火がまだ残る中、火渡り開始。





ほんのり暖かさが伝わる中、私たちも裸足になって火渡り。

貴重な体験でした。



この日だけの特別御朱印






近くの道の駅では




可愛いポニーちゃん



まだ時間があるからと、くりたまさんの提案で深川のお不動さんへ。





最終のお護摩に参加できました。


お不動さま三昧な一日でした。ありがたや〜。



夜ご飯は新丸ビルで。


皇居側




東京駅側




連休中日、楽しんでいらっしゃいますか?

どうぞみなさま、素敵な休日をお過ごしくださいませ。