前回は3月でしたね。5ヶ月振りにお会いしたさやかさんは、相変わらずお綺麗でチャーミングでした。

今回は4人、なんと山形からいらした方が…ジャズダンスとチァダンスされてるとか、流石リズムに乗ってお上手でした。
これから新幹線で帰ると話してました。
また、いつかね。


今日のメディテーションは、草原の草はらに寝転がり光の道を辿り守護さまに…逢いに。

空が青く雲も流れて、あまりの気持ちの良さに寝転んだままでいたかった〜❣️

光の道を辿ると、薄ぼんやりとマリアさまのような方が見えた。

バックの音楽がそんな感じなのでマリアさまだったのかな?とさやかさん。

終わるとスッキリとした気分になりました。

知らない方は何のこっちゃとお思いでしょうが、さやかさんの誘導でイメージの世界へ遊びに行くのです。


ブレスコンディショニングでは、5つの呼吸を…
筋肉を柔らかくする事で、深い呼吸が出来ます。
日頃、知らない間に息止めてる事が多いのだ^_^
先ずは吐くことから…

終わった後は身体も心もスッキリ💕


駅まで一緒に帰った方はお嬢さんが、あの花咲徳栄高校のチェアダンス部。
甲子園に応援に行ったそうで、お嬢さんのチェアダンも見れて、応援もできたと嬉しそうに話してました。

そしてさくらさんからレイキファーストを受けたそうで、道すがら色々お話し出来て楽しかった〜❣️



そして、夜はいつものバド練。
今日も8人(・_・;


汗は💦尋常なくかきますが、あのクソ暑い日を思えば、全然マシですね、


楽しい一日でした。