6月24日13時からピリアロハ戸田がスタートしました!
戸田市の子供から大人までたくさんのフラチームが一堂に会する夢の祭典?です!!

さて、オハナは第1部の1曲め!!
プチオハナ・オハナ・ウルオハナの合同チームでの登場です。
曲はロイヤルハワイアンホテル 。
贅沢にも、春山弘臣さん(Vo, Gt)、MaruyaMAXさん(Per)、高橋宣夫さん(Gt, Cho)、ぢぇるさん(Cho)の生演奏&生歌で踊らせていただきましたー!
本当に生演奏だと観ていても気持ちいいですね!
春山さんの伸びやかな歌声が素敵でした。
踊っているオハナたちも気持ち良かった!楽しかった!と大喜びでしたよ!!
そして衣装もおニューの黄色いお花のビスチェに、珍しくオールアップにお花を巻いて華やかでしたね。
みんな笑顔で堂々と踊っていて、こちらまで楽しくなったロイヤルハワイアンホテル でした。

そして、第2部のオープニング!
オハナ3グループみんなでトマピーちゃんと一緒にお手伝いしましたよ!
ハワイ語の色を歌にして歌いました。
Ulaula(赤)、Melemele(黄)、Poni(紫)…と10色。
皆さん、覚えられましたか?
オハナたちったら、練習とは違ってちゃんとできていたのでビックリでした!!なーんてね。

さて、オハナの2曲めは、ソフィスケイテッドフラ。
この曲の振付は本当に可愛いんです!!
若いお姉さんに似合いそうなちょっぴりお色気のある振りを小学生が踊ると、背伸びしてるおませな女の子みたいで、可愛い〜!!となります。
観られなかった方、残念!
また次の機会に是非どうぞ!
軽快なリズムに乗せて観客席からは手拍子の応援が…ありがたかったです。
おかげでみんなとっても楽しそうに踊れました!
衣装も可愛かったんですよ!
ポニーテールにお花の冠、黒ビスチェにふんわりした黄色いチュチュとその下にチラリと見えるピンクパウ。
うーん、また観たい!!

こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした。
ピリアロハと共に成長してきたオハナたち。
また来年も笑顔で踊れるように頑張っていこうね!

via Keiki Hula OHANA
Your own website,
Ameba Ownd