今日は明後日に本番を控えたPilialoha★TODAのための練習をしましたよ!
いつもより15分早く集まってプチオハナと合同練習!
今日は可愛いお友達の体験レッスンも重なって、とても賑やかになりました〜!!
先生も一緒に踊って指導してくれましたよ!

他にも2部のオープニングの練習!
みんな覚えてきたかな?
ヤ…ヤバイ?
先生の焦りが伝わってきます。

オハナだけで合同曲の練習。
先生も熱が入ります。

それからオハナの踊る曲。
これは大丈夫かな?
テンポの良いお姉さんな曲です!
色気は…まあ、置いておきますかね。
よし!
みんな頑張っていこう!!

via Keiki Hula OHANA
Your own website,
Ameba Ownd