明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いしま~す🎊🎵


雪が降る中、大分市のパークプレイス大分まで、行きは2時間、帰りは渋滞して3時間もかかって遊びに行ってきた󾌱

Gap ,ZARA,H&M,ユニクロ、靴下屋など私がみたいお店が入っている大型イオン。

セールが楽しみで行ってきた󾌰


海斗さんは近くのイオンには売っていないトミカのプレーンズのマルーがお目当て😍

到着して真っ先に、オモチャ売り場へ😂
マルーをget💃💃💃💃

お昼ご飯はいつもと同じミスドで汁そば。





やっとママは買い物ができるとウキウキ😃🎶していたのに、「かけっこしよ~」
って。
人がウジャウジャいるなかを、人を押し避けて走った󾌱

早く買い物して帰らないと暗くなっちゃう~😨って思いながら、どうしたら買い物させてくれるのか。。。。

次は「お菓子が食べたい~」って。
はぁ~😢 いつお店が見れるのか~😢


お菓子を食べさせている間に、買い物作戦🎵
大成功💃
食べている間は静かな海斗さん。


お目当てのお店だけしか見れなかったけど😭
海斗のシャツ2枚と、ママのスニーカーを買いました。


スニーカーはここで買わなくてもよかったんだけど、せっかく来たので何か買わないと悔しいので買ってしまいました󾌱
セールでもなかったのに😣

今日からまた節約生活始めます😢