1年で1番、秋物が好きですニコニコ
夏から秋へガラリと変わる色合いが好き♡
 
 
私も買ってました爆  笑
 
かぷちゃん購入してて、私も欲しい!ってなったGUタックワイドパンツラブ

 

これ買おうと思って忘れてて、

 

そしたらこれのベルト、理想的!ってなりました爆  笑兼用で使います♡

 

 
NOAHLのトップスは丈が短めなのでインしても、アウトしてもスッキリ着られるおねがい

 
 
インした方がスタイル良く着られますが、アウトしてもスタイルアップ効果ありです気づき

 

身頃は二重になっていて透けはないのでインナーは選びません!

袖は透かし編みになっていて、ちょっと肌寒くなってきた秋に大活躍しそうニコニコ

 
今期、一軍でヘビロテしそうなお気に入りコーデになりました♡


 
 

ワイパン、ハマりそう♡

 

もちろんティアードも大好きです!

 

スエードタッチプリーツ欲しい!!

 

こういうのも好き~💕

 

 

 

 

 

 
娘は、ちょこっと髪を切りました。
前髪が思いのほか短くされて、恥ずかしそう笑

ワンサイズ上げたら横幅も袖も大きくて失敗しましたが可愛いです♡

ワンピは1枚で着ても羽織として着ても使える♡

 

 
敬老の日のプレゼントを選びました。

 

自分のお金で買える範囲で・・ってことで箸に誘導。

 

父母仲悪いのでね←わたしも父は嫌い、

「おそろいだったら、おばあちゃん嫌がるよね」って、全く違う柄の箸を選ぶ娘に大人の配慮を感じます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 
あとは、ケーキを買いましたショートケーキ
 
我が家、ばぁばがいないと回らない家なので、どうか元気に長生きしていただきたいです 🙏🙏🙏
 
 
 

前記事もよかったら♡

深夜のおばさんの興奮(笑)