ふるさと納税をポチした数分後に、

 

衝撃のゲリラ2倍エントリー笑

 

21時~、39%offからの1万円以上49%offクーポン使えますあんぐりあんぐりあんぐりお一人様2点!モイスチャーも選べる飛び出すハート 

 



 

 

ルイボスティーは「茶つみの里」さんのものが濃く出て一番美味しいと思っているのですが、

 

 

いつもランキング入りしているグリーンルイボスティーがずっと気になっていて、お試しさせていただきました!

-PR-

 

 


ルイボスとグリーンルイボス、種類が違うのかと思っていたのですが、


 

グリーンルイボスティーとルイボスティーの違いは発酵!


 

発酵したものがルイボスティーで、

発酵していないものがグリーンルイボスティー。



ルイボスティーは鼻に抜けるちょっと独特な(?)香りと甘味が特徴的ですが、

グリーンルイボスティーは紅茶のような透き通る香りでさっぱりとしていて飲みやすいのが特徴!

 


さらにすごいのが、

グリーンルイボスティーは、茶葉を急速乾燥させることでルイボス本来の栄養素をそのまま保有しているので、通常のルイボスティーに比べ、ポリフェノールは約4倍、フラボノイドは10倍以上、アスパラチンは約81倍あんぐりあんぐりあんぐり


つまり、

飲みやすいのに、

栄養価が高い!!ということ!

 

 

実際に色を比べてみると、こんなに違います!

 タンブラー全部使ってて、ペットボトルですみません笑
我が家、お茶好きなんで、麦茶、ハトムギ茶、緑茶、ルイボスティーが常に全種類作り置きしてあるんですニコニコ

 

 

グリーンルイボスティーの感想は、


すごくスッキリしていて飲みやすい!!

ほんのりルイボス香るって感じかな♡

 


娘は、完全にグリーンルイボス派!!

クセがないのでゴクゴク飲んでました!




ビタミン・ミネラルが豊富!

ノンカフェイン♡ 水出しも可!

今だけ1,674⇒1,480円!㌽2倍!


またリピさせてもらおうと思います!

100包1480円はコスパも抜群です!!



こっちのセットもオススメです!

 

 

 


コスパ最高の緑茶ティーバッグ、売れてます指差し

 

 

 

 

 これも全力で推したいはちみつ紅茶♡♡♡

自然なはちみつの甘さでホッと一息つける紅茶です♡♡♡






ふるさと納税、計画的に!!



ポチ報告♡



アンドミー全品30%off♡

テレコシアーの着画載せてます!



ナルミヤ、1000クーポン、ポイント10倍、お買い忘れなく!わたしも厳選ポチ♡



JENNI 処分価格からの20%offで破格の嵐!


もちろん新作にもクーポン使えます!







ohora、ほんとのところどうなの?ほんとに取れない?って聞かれたんですが、今日で10日目、全く取れないあんぐりあんぐりあんぐり
ただ隙間に髪の毛が挟まって髪の毛洗いづらい問題💦そろそろオフしようかなと思っていますにっこり