今日は、朝から出勤時間を間違えて・・・
遅番なのに早番で出勤してしまった。。
 
一秒も長く仕事したくないので、即帰りまして、再び出勤(笑)
時間ができたので夏旅行のフォトブック作り終えられましたまじかるクラウン
 
 
からの健康診断・・
 
まさかの午前最後の人だったらしく、私が終わったらみんな店仕舞い笑い泣き
私のために待ってくれてるのかと思うと申し訳ない気持ちで、逆に「おつかれさまでした」と言ってしまったよね爆笑
 
身長、また伸びて・・ww
じわじわ毎年2mmずつ伸びてる(笑)
 
逆に体重は減って・・・
なぜ??
 
家に体重計ないので(父専用はある←)、体重は1年に1回健康診断でしか測りません泣き笑い
 
 
ゴムスカート履いて行ったら、腹囲測ってくれる看護師さんに、ありがたいって褒められたよ♡これからもゴムにしよう♡


視力は裸眼で1.0と1.2指差し
視力だけは唯一大好きな検査です✨
 
 
バリウムも今年は追加発泡剤なし!(2年連続、検査の途中で発泡剤追加された・・)
 
順調ですがすがしい気持ちです!!
 
これで、年1の嫌なことから解放された気分爆  笑
 
 
 
 
マラソン告知出ましたね!!

8/24~27と短期間のマラソンですが、すごく久しぶりな感じですね!

新学期のものとか買いたかったので、できればもっと早めに開催してほしかったな・・

イベントバナー

 

 
 
間違い探しクーポンが、今回もめちゃ簡単で!
さらに1100-100クーポンとすごい使いやすい!!

 
 
とりあえずやりましょう!!

 

 

来月のスパセもあるので買い控える方が多そう・・

と思うと、スタートダッシュが狙いやすいのでは?と思ってます!!

 

明治屋、半額!!

先着100!!

毎回瞬殺ですが、狙う価値あるかも♡?

 

じゃがバターにハマり中~

 

 

 

 

 

 

別ショップですが・・

お土産で買ってきた富良野チーズ工房のバターがおいしすぎた!!

甘くもなくしょっぱくもなく、高級なバターって感じ!!

まだ残ってるからじゃがいも買ってこないと♡

 

 

バター、大好きです(笑)

 



前記事もよかったら!






旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル