先日、セカストでギターを買ったら、買取り20%UPクーポンがいただけて、ちょっとだけ家のものを引き取ってもらいました飛び出すハート

1点、白いブラウスが引き取り不可だったけど(汚れ確認したんだけど、、白はチェックが厳しいと言われました💦)
6点1044円!
なかなかいい値段になったのではないでしょうか♡
アルジーのスニーカー100円で引き取ってくれたのは嬉しかったおねがい

1回しか着てないスーツ200円だったけど😇




ラディアンヌの77%offセール、サイズ欠け始まってるのでお早めに!!


 

このクール、すごく気持ち良かった!

 

 

 

 

 



あとあと、日付変わって0時~!!
tommyちゃんが載せてくれたアッシュアンドのヘアウォーター、私も買いたい!
 

 

ヘアウォーター、娘の髪セットに毎日使うし、


前回買ったオイルの香りが親子ですごく好きでね(香りは強めで、それが良い♡)、


絶対買いたいです!!


クーポンは8月3日限定!


先着3000です!!





前記事もよかったら♡

てか、日経平均が、、、




また総資産マイナス10万に返り咲きそう(笑)


チーム含み損に、トヨタも加入泣き笑い泣き笑い泣き笑い(一番下) 14株しか買わなくて良かった(笑)


上から3つ目、マイナス41%泣き笑い泣き笑い泣き笑い
気絶しとこ(笑)





旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル