夏saleが本格化!

JENNI半額+10%off+㌽10倍でポチ♡


ナルミヤは明日20時~

7980円以上1000円offクーポン+㌽10倍!


ALGY半額祭も激アツなので事前チェック必須です!!




明日20時から楽天マラソン♡

イベントバナー


いつも先着100クーポンはまとめないのですが、魅力的なものが多かったのでまとめてみました飛び出すハート


どれも〇〇円以上という制限がないクーポンなので時報ポチ必須です!!

 

 


まずは、

e-kit(いーきっと)

先着100!50%OFFクーポン☞

 

キッチン用品や掃除・洗濯用品、ベビーグッズいろいろあります!

 

 

ランドセル用クールパッドも半額に!

 

 

 

 

曲げわっぱと漆器の「みよし漆器本舗」

先着100!50%OFFクーポン☞

 

流行りの曲げわっぱ♡

これに詰めるだけでおいしそうに見える♡

 

曲げわっぱって電子レンジや食洗器もOKなんですね目ダメだと思ってました!!⇒調べたらやっぱりダメでした!これはあくまで、曲げわっぱ風!!

でもズボラなんでこっちが欲しい!!笑

 

 

 

 

ラッキーパンダ

先着100!50%OFFクーポン☞

 

成功してるブロ友ちゃんもちらほら♡

スーツケースもどんどん可愛く機能的になっていきますよね!

 

 

 

 

atRise(アットライズ)

先着100!50%OFFクーポン☞

 

こちらも大人気のクーポン!

夏休み用にプール!

 

ハンディファン640円に!!

 

 

 

 

そして、私が狙うはこちら!

MONO KOTO DEPT.

先着100!50%OFFクーポン☞

 

レインブーツ990円!!

 

モバイルバッテリー645円!!

 

MONO KOTO DEPT.といえばマスク!! 

マスクも半額!!

 

私が狙うのはこれー!

ほら、うちのオンライン英会話の様子ヤバいでしょww

これで少し快適になれば爆笑

 


他にもいろいろあります!!

ぜひチェックしてみてください飛び出すハート





暑い毎日に冷凍フルーツ♡


イベントバナー


↓わたしの相棒(笑)

イベントバナー