バチェロレッテ、最終回観ました凝視
ネタバレ含みますので、まだの方はこちらで後退出ください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
Yahoo!ニュースにもなってましたが、
うん、その通り昇天

 

 
 
 
 
今回いろいろと酷かったですね泣き笑い
 
誰も、アキさんのことが好きじゃない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
そして、アキさんも、顔に出すぎ煽り煽り煽り
 
素直な方なんだろうなとは思うけど、頑固そうだし、恋愛うまくいかなそう←
 
 
 
ファイナルローズは、前回までの配信を観ていて、私が思ってた方と逆でしたびっくりマーク
 
 
でも、おはぎはないわ無気力無気力無気力
 
 
ほんとあの人ナニ言ってるの??
 
 
しかも自分でも何言ってるかわかってない泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
何か喋らなきゃ⇒
勝手に口から言葉が出る⇒
いいこと言っていても、ちょっとした一言が相手の心をモヤッとさせて残ってしまったり傷つけてしまったり、

って、わたしも似たようなところがあるんですがぐすん、損ですよね~
 
 
 
坂口さんは、なんだかんだ言葉が上手かった。
なんだかんだ医者だし(←なんだかんだ言い過ぎ笑)、頭がいいんだろうな🤔
 
 
アキさんは第一印象から坂口さんがタイプだったみたいだから、そのフィルターをかけたまま、見続けたんだろうな。坂口さん、ふつうに考えて、え?っていう言動たくさんあったのに😇

 
坂口さんとのデートも、他の人に比べて、すべてロマンチックなものをセレクト。
 

最後のデートも、
くっしーは、うどん作り、
坂口さんはヘリコプターって、
差が、、、魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
 
この時点で、坂口さんを選ぼうとしてるのがわかったよね。
 
 

そして、最後のご報告よ煽り煽り煽り
番組大失敗じゃんネガティブネガティブネガティブ
 

 
yahooニュースより
 
(前略)、今回の参加者男性の多くがあまりにもハイスペックで、社会的地位をすでに確立していることも関係しているという。番組内で、亜樹さんを落とすアドバンテージがそれほどないのだ。 バチェラーはそもそも、超ハイスペック男性を射止めることで女性が幸せを手にするというシンデレラストーリー。だが今回のバチェロレッテでは、そのシンデレラが最初からお城に住んでいるような状態で、王子様が手を貸す必要性が全く見当たらないのだ。 そしてなにより、今シーズンの悲劇の最大の原因は、参加男性たちの“自分探しの旅”になっている点だとみつきさんは指摘する。
 
 
↑ほんとコレ。
 
 
バチェロレッテ、番組自体なくなるかもしれないですね。。


やっぱバチェラーを争う女の戦いの方がみていて面白い!!

バチェラーもハイスペ女狙ってないし昇天



なんか、今回のバチェロレッテ観ていて、
ハイスペ女って難しいなと思った知らんぷり

アキさんはリードしてほしいみたいだったけど、リードされても意見言いそう←
そして、ぶつかりそう。


面倒見よさそうだし、実力もあるし、アキさんがリードしていく方が合っている気がします。

というか、あの方、自分の思い通りの返しがなかった時、不機嫌が思いっきり顔に出るお姫様タイプだから、
かわいいね、かわいいねー、
いいよ、いいよーって、
常にアキさんの意見一番にしてくれて、立ててくれて、よしよししてくれる男の人が合ってると思います。


ハイスペック人間っていろいろ難しいなぁショボーン

今回のカップルは、
結局のところ、自己中同士。

始まった瞬間から終わりは見えてましたね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



現場からは以上です(笑)




JENNI半額たくさん!!


 全部半額ー!!

 




ナルミヤ、サマーセール!!

Amazonプライム先行セール!