楽天マラソン開催中~

 

めちゃ売れてます

 

 

本日限定51%off、3000-300クーポンも使えます!

 



半額クーポン対象商品が激アツなand Me♡

 

20時~

全品対象30%offクーポン!!

 
 

今年、旬なチュールキャミ♡

ずっとほしいなと思っていて、お店で試着したりしていたんですが、丈が短くて好みじゃなかったり、張りがありすぎて太って見えたり・・・

なかなかこれといったものに出会えていなかったのですが、

ついに、これ♡といったものに出会えました飛び出すハート

 

PR

 

 
ソフトなチュールで着ぶくれせず、
丈も長めで腰回りまで隠れます!!

 
華奢な肩ストラップは結ぶ位置によって 長さの調節が可能!!
 
 
ペロンと1枚着るだけで、一気に今年っぽ♡

 
 
アクセはシルバーまとめで飛び出すハート

かわいいよ♡

 

 

 
今回はモデルさんと同じTシャツ合わせにしましたが、
タンクトップや長袖トップス、ニットなど合わせて、オールシーズン着回せるトレンドアイテムです飛び出すハート

これはオススメでーす!!

 

 

このTシャツもゆったりしていて肉感拾わず、キレイめに決まるのでヘビロテ中♡

 

チュールキャミ、チャコールに合わせても絶対合うと思う!

 

これも美シルエットです!

 

さらさらしていて気持ちいいよ♡

 

通勤にもピッタリなトップス♡

 

UVケアできるシアーカーデも絶対使える!

 

 

 and Me、大好きです飛び出すハート




前記事もよかったら♡