おまけがヤバすぎると話題の月印洋菓子店、


10時再販!!


おまけのスゴさは、さくらちゃんブログ必見!!

 



おまけサービスは今月まで!!

3500円以上でもらえるサービスです!!

 


在庫100

 

 

 

 

50

 

 

 

おすそ分けできる人たちが身近にいる人ぜひぜひ!!少人数家族は消費無理だ~

 

 

 

 

 

全然話は変わりますが、

昨日ニュースになっていたタカラトミー

 

第1子出産時から200万支給だそうびっくりびっくりびっくり

 

2人目も3人目も200万!!

 

インパクト出したかったって言ってるけど、すごいインパクトよびっくりびっくりびっくり

 

きっと生まれた後も扶養手当とかしっかり出てるんでしょう。

 

いやー、すごいな!!!

 

 

 

見たことなかったけど、株もすごいびっくりびっくりびっくり

さすがや!!

 
 
うちの娘はリカちゃん全然ハマらず通り過ぎちゃったなぁ~

 

 

 

 

 




前記事もよかったら♡







旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル