バチェロレッテ、2話でやめようと思ったのに、あっという間に3話まで見てしまった真顔⇒朝4話まで見終わりました😂

 

亜樹さん、さすが選ばれしバチェロレッテですね!


言葉選び、話し方、礼儀、ふるまい、すべてが完璧な女性!!


育ちの良さがわかる!!


 

余談ですが、話し方とか笑顔の感じとか私の大学の時の先輩に似ていて、その彼女とは社会人になってからも一緒の職場で働いていたことがあるのですが、どんなに大変な時も品の良さが一流だったんですよね。彼女は生まれも育ちも成城で、洗練された育ちの違いとはこういうことなのだと思ったことを思い出しました。

 

 

話は戻って、バチェロレッテ、

まだ観ていない人のためにネタバレは書きませんが、

今回は、マクファーみたいな人がいなくて良かったです爆笑爆笑爆笑

いたとしても亜樹さんはマクファーは選ばなかったと思いますが。

 

 

あと・・・

やっぱり、バチェロレッテよりバチェラーの方が面白いですね真顔女の戦い。

黄晧さんの時みたいな、1話からお触りし放題、キス連発みたいのもどうかな?って感じだけど、

 

今回は、まったりです真顔

 

 

そして、MCにサッシーがいないのも寂しい!!

 

カムバック、サッシー!!

 

 



 
諭吉ちゃんが書いてくれてたバイラビのNewイメモちゃん♡

 

めちゃくちゃかわいいラブラブ

 

小6だってラブラブ

 

 

ギャルでしたが・・笑

 

 

カレンちゃん、ますます大人っぽくなってるおねがい
娘と同い年に見えないわ!!

 

 

 TODAY'S
 
10時バイラビ値下げ

 

30%offまじかるクラウン

 

ほぼサイズそろってますハートのバルーン

 

白、黒買って、元とるだけ着てる!グレーもあれば絶対着るなキョロキョロ

 

 

 

これ再入荷ですよね!!

ほとんどのサイズそろってますキラキラ

 

 

これも再入荷かな♡かわいい♡

 

 

えー、これもそろってる!!

 

 

その他いろいろ20%offです!

 

 

 

絶対使えるシンプルT気づき

合わせてるチュールキャミも20%offになってます!!

 

 

 

 

 

 

 

saleじゃないけどラブトキのメッシュセットかわいい爆  笑

 

panmiちゃん娘ちゃんが可愛く着てたこれも♡

  

メッシュかシアーアイテム、何か一つ買いたいなぁおすましペガサス

 

 

 


前記事もよかったら♡

11歳女子が誕生日に選んだプレゼントとは♡