明日10時~

tu-hacci ブラトップ2枚目無料になるクーポン出ています!
 

 

 

リブレース、リブタンク、総レースの3種類から選べます!

 
私は、タンクはラディアンヌを愛用しているので、
tu-hacci さんではキャミタイプを愛用させてもらっています♡
 
 

 

 

スパセの告知はまだ出ていませんが、

6/4 20時~の販売になってる商品がチラホラ乙女のトキメキ

 

私が目を光らせて待っているのは、もちろん、これ!


つぶらなカボス泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

金額が変更されて「販売開始前」にならないかなぁと毎日クリックしています笑

 

 

 

 

昔、みんなで盛り上がった塩パンはお店が閉店していましたねあせる

 

 

 

加賀彩さんのコーヒーゼリーは

6/4の19時半~フライングスタートになっています!

先着1000ですが、最近売り切れがほんと早いのでどうだろう・・?

 

 

 

 

あと、個人的に、期待しているのがコレ☟

ふるさと納税のsale!!

去年すごいスピードで欠けて、もたもたしているうちにポチれなくて後悔した別海町。

今年はしないのかなぁ~

去年、大興奮案件でしたスター

 

これが食べてみたいです♡

 

 

 

 

 




前記事もよかったら♡







旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル