シシベラのハンディファン♡

 

いろいろなショップから出ていますが、私はSYD SHOPさんのものをお試しさせていただきました飛び出すハート

 

-PR-

紹介が遅くなってしまって、6/4 20時 販売になってしまったびっくり

 

 

昔、皆で買ったFrancfranc♡

これが出た時もスゴイ!!と歓喜しましたが、今やどんどん進化していますよねびっくりマーク

(なんとコレ、4年前でした!たくさん活躍してくれてありがとう!)

 

 

 

最新型ハンディファンは、
コンパクトな卓上扇風機としても、

 
 
首(?)を伸ばして、高さを出しても、

 
 
スマホスタンドにして、スマホ見ながら扇風機回してメイクも出来ます!

 
 
折りたたむと手のひらサイズで持ち運びも楽ラク♡

 
 
手に持ってハンディファン、
首にぶら下げてネックファンとしても使えますおすましペガサス

 
 
充電の%が見られるのも便利!!
スマホ充電器としても使えます!

 

 

 

こちらのショップではレビュー記入で選べるギフトがもらえるのもすごい!

オニヤンマ君3個セットもあるよ気づき

 

 

カラバリ豊富飛び出すハート

私は、単色のグレージュレースにしました乙女のトキメキ

 

 

 

ハンディファン、1人1個の時代まじかるクラウン
ライドブルーも仲間入りして、こちらの色もとても可愛かったです♡
あとはライラックアッシュとか欲しいかなぁww
オフィスに置きファンしたい笑

 

 

 

 

 

 

 


こちらのショップは、

10時~タイムセール999円もあるそうで♡

※Aタイプがバッテリー大容量タイプです!!

1個からお安く買えるのありがたいですねひらめき

 

 

 

 



前記事もよかったら♡


 

500円以上で20%offクーポン使える韓コスマチュリ♡



オススメ眉マスカラ♡968円

 


これも皆さんにオススメされてから手放せなくなったアイテム♡1056円

01 COCO NUDE、05 NOUGAT SAND使ってます!どっちも甲乙つけがたいくらいお気に入り(イエベです)♡!!

 



 

 

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

 

 

楽天トラベル