この前、眠くなったと書いた「Believe」、
改めてちゃんと観たけど、おもしろいじゃないかーー!!
キャストが豪華!!
刑務官が大問題!!
これは続きも気になる話題ドラマになりそうな予感!!
 
こちらの大人ドラマも2話公開!
年齢を重ねた時にこんな色気と魅力ある美しい女性になりたいとも思うよね。
 
 
Destiny、リベンジ、イップス、9ボーダー、ブルーモーメントも観てます!
くるり、花咲舞、アンチヒーローも2話まで見たけど、もういいかな笑
 
 
 
今日は娘がお友達と遊びに行っちゃって、フリーdayだったので、ちょっと家の片付けした後は、
 

 

ミキティと横澤夏子がMCを務めているバラエティ番組「夫が寝た後に」を観て、

(ゲストは辻ちゃん)

 

 

 

オススメに出て来た「上田と女がDEEPに吠える夜」を観てました笑下着のはなし(笑)

 
 

 
いくらでも引きこもりおひとり様できそうです笑い泣き
 

 


 
 
タイトルの、最近ハマってるお菓子飛び出すハート
 
これ、娘のお友達が遊びに来た時に持ってきてくれたお菓子なんですが!
チョコパイのミニverハート
食感がサクサクで、チョコの塩梅がちょうどよくて、なんだか絶妙にハマるチュー

 

 

家族みんなハマっちゃって、買い置きまでしてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 
 
 
あとは、なんとなく手に取った「たべっ子水族館」音符

1つ食べちゃってるので4連になってますが、5連です。

 

これもしみチョコ具合が妙に美味しいくて、たべっ子のサクサク感&バター感がありながらの、ジワッとしみてるしみチョコ感上差し

新商品を開発する人ってすごいなーと思いながら、こちらもハマり中チュー

 

 

どちらもふつうにスーパーにあるので見つけたら、思い出してみてくださいニコニコ

 

 

amazon、10袋996円♡

 

5袋1077円♡

 

 

 

 

 

前記事もよかったら♡


 


「鶏皮ポン酢」にして食べました爆笑
肉の日先着20%offクーポンあります飛び出すハート

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

 

 

楽天トラベル