こんばんは♩

 

今日はついに電子レンジを買いに行ったら、前に担当していた人がお休みで・・

しかも月曜日までお休みを取っているらしく、なんだか出鼻をくじかれた感じ。(使い方あってる?w)

 

保育園に通っている子どもがいるというお姉さんですごくいい人だったのでね、その人から買ってあげたくて(その人の売上になるんですよね?)、出直すことにしました。

 

ただただ疲れて帰宅し、2時間昼寝しました爆笑爆笑爆笑←寝すぎww

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事、楽天ファッション神クーポン(5000‐1000クーポン!!)載せてます!

明日までのクーポンです飛び出すハート

 


 

 

さてさて、明後日4/1からはまたまたいろいろ値上げだとか魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

主なところでは、ティッシュやトイレットペーパー等の紙類と、

 

食品。

しかも食品値上げは5100品目以上ですって絶望絶望絶望

 
 
数十円のアップでも、毎日使うもの・食べるものだとチリツモですよね。
そのうち慣れるけど、庶民には痛い話です。
消費税8%⇒10%もすっかり昔からのように感じますが、令和元年10月からなんですよね。ランドセルを増税前に買えて喜んだなぁ笑

 

原材料や輸送費の高騰による価格の高騰は、人件費アップとは別なわけで、賃金アップには結びつかないところが悲しいですね大あくび

 

 

明日は各スーパー駆け込み買い物が多そうあせるあせるあせる

 

 

楽天は本日ポイントアップday♩

イベントバナー

 

花粉の季節、ティッシュのまとめ買いはしておいても良いかも!

こちらは20%DEALになってます気づき

 

 

10%ポイントバック

 

 

20%ポイントバック

 

 

20%ポイントバック

 

 

 

 

 

 

まだ買えます!

スーパーナノックス、50%ポイントバック

 

 

おむつも値上げするのかな?

25%DEAL

 

20%DEAL

 

 

 

オルナも値上げのLINEが来てましたねえーんえーんえーん
5月からの改定みたいなので次のイベントが来たらまとめ買いしようかな。

3本購入で60%off!!

3/31 23:59までのクーポンです!

 

 

 

 

FO、本日限定10%offクーポン♡





旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル