昨日は22時半に寝たのに起きたら7時半昇天
なんか楽しい夢見てて←
 
家の前で映画のロケがやってて、イケメンうようよ(笑)
ラウール君とか平野紫耀君とか上戸彩とかいたな♡
 
忘れちゃったけど他にもたくさんいて、
こんな田舎に!!ってすごい歓喜してる夢でした(平和ww)
 
 

 

 

 

 

 

 

春休みスタートと同時に大きな行事を終え、終わったと同時に仕事は繁忙期・・、趣味のドラマも両学長ライブも追えないまま、夜起きてられず寝ています笑

 

 

いろいろ書きたいことは溜まっているのですが・・・

コンサートホールkitaraの購入品を♡♡♡

 

 

母がレターセットを買いたいと言って寄った小さな売店なんですけど、ファイルや鉛筆、メモ帳など文具がいろいろ売っていて、ちょこっとお買い物しました♡

(写っていませんが母は素敵なレターセットも買っています)

左から、クリアファイル、お札がおらずに入る封筒&一筆書きセット(先生へのお礼用)、メモ帳2種。

 
 
そして、右上に写っているピアノがこちら♩
これは娘が一目ぼれして、「絶対欲しい!」となったものなんですが、小さな小さなグランドピアノ♡
 
 
鍵盤の蓋も、ピアノの蓋も開くようになっていて、こういう仕掛けがツボ♡
使うことはないと思いますが、実は鉛筆削りになっています♡
 
 
大きさはこのくらい♩
サイズ感も仕掛けもほんとにかわいい♡♡♡
 
 

プラスチックなのでお値段もお安くて、ちょっとしたプレゼントにも良いかもしれないですね♡YAMAHAとか楽器店にも売ってそうな気がしますニコニコ

 

 
 
 
 
kitaraつながりで、テラスレストランKitara♡

 

ガラス張りの空間がとても明るく素敵で、終わった後のデザートは格別でした!

 
 
アイスココア、わたしも一気に飲み干した(笑)←そういうガサツな空間ではない泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 


娘に、

「また、連れて行ってねラブラブ

って可愛くお願いしたら、
 


圧‼️
って言われました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
言うのは自由(笑)
期待しないように期待してます笑
 
 
 
 
 

 

    

and Me

スタッフ厳選アイテム

20%OFFクーポン出ています!

 

 

 

これオススメです♡

 

 

 

 


 

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

 

 

楽天トラベル