ピアノの発表会&コンサートが近づいてきました。
 
突然来たスランプからは脱した様子ですが、
あと2週間切ってる・・・
まだキープまでいかないけどオエーオエーオエー
 
弾けなくなると、こっちも気が気でないし、
娘自身も、かわいそうなくらい苦しそうなので。
 
どの競技に置いてもだと思いますが、本番にベストを持ってくるって大変。
 
 
 
そんな娘ですが、夜な夜な、楽しみにしているのが、コレ。

 

 

 

コッツーの衣装作り泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 
 
 
発表会に向け、まさかの、このお方もおめかしすることになりました笑い泣き
ブスブス刺されていく待ち針笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

こちらを参考に型紙プリントアウトしましたが、大きさも形も全く違うので(似てるのは色だけww)、大した参考にならなかったそうです笑

 

 
 
娘も手伝っているとは言うけど、ほぼ、ばぁば作。(制作途中)
テールと身ごろをまつり縫いで縫うところは娘がやったみたい。
 
 
 
ばぁば、人間の洋服は作れるけど、ぬいぐるみの洋服とかはよくわからないらしく、試行錯誤しながら作り、、、
なのに、出来上がり過程もいまいちで・・、まだ完成してないのに「もう一生やりたくない」って言ってました笑い泣き
↑ちんちくりんのペンギンみたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 

娘「完成したらブログに載せてね」って言うので、
 
真顔「え、ブログ?」って返したら、
 
「『娘がおばあちゃんと一緒に協力して作りました』って載せてね」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
って笑い泣き笑い泣き笑い泣きめっちゃ読まれてるwww
 
 
そのうち、私のブログはが書いてるかもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
札幌に行ったら、コッツーのお嫁さんを迎えるのを楽しみにしている娘。
 

去年オープンしたステラプレイスの5階のミュージアムショップ。各地の水族館からのぬいぐるみが集結してるらしく、去年、テレビで放送されたときに同じぬいぐるみが映ったんですよね!

それからずっと行きたい行きたい言われてました。

 

無事、かわいいコツメカワウソに出会えますように・・

 

同じのがなかったらカピバラを奥さんにするそうですが笑い泣き

 

 

 

いやいや、それよりも!!

 

ピアノ頑張ってください泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴろし&諭吉ちゃん速報でバイラビ入荷~!!

 

スパセの翌日に入荷とか悪意しかない真顔

 

黒150購入予定なんだけど在庫9・・驚き

ピンクもかわいいと思ってたらもう売り切れてるけどポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓この配色残りそう

 

 

 

 

 

  

前記事もよかったら♡