今日は近所にお出かけ♩
 
そしたら、保育園時代のママが娘くらいの女の子と買い物をしていて、とってもきれいなママなのですごく印象的で、でも、子どもの面影がなさすぎて・・凝視
 
え、でも絶対そうだよなぁ、ママは間違いないよなぁ、ってウロウロぐるぐる、その親子の周りを数回通り過ぎてw、
いや、でもここで声かけなかったら絶対後悔すると思って、「〇〇ちゃんのお母さん?」って声かけました笑い泣き
 
一緒にいた子はやっぱり娘と同級生だった子だったんですが、大きくなってるし、髪型違うし(昔、オンザ眉毛の前髪がトレードマークの子だったの)、眼鏡かけてるし、お姉さんになりすぎて別人!!!
 
まぁそうですよね、5年も経ってるんだもの。
 
子ども同士も全く覚えてないし(そもそもうちは途中退園してる)、お互い誰?みたいな笑い泣き
 
 
保育園とか幼稚園て子どもより大人の方が印象的ですよね。
初めての集団生活にドキドキして、たくさん泣いて、たくさん笑って、今思うと、とても神聖な場所だったなぁと思います。
今やほぼ学校に顔を出すことなんてないし、知らないうちに手が離れてしまったもんなぁ。
 
帰ってきてからは、しばし保育園時代のビデオ鑑賞。

短い手足で踊ってる姿とか尊いの一言に尽きました。

 
 
 
本日のママコーデ♡
and Meさんのニットカーディガン♡
-PR-

大き目のパールボタンがポイント♡

 

 

こちらの新色ホワイト×ブラックなんですが、今はそちらだけ売り切れになってます悲しい

 

 

もっちり肉厚で暖かいカーディガンなんですが軽くて着心地抜群♡

 

オーバーサイズでもなく、コンパクトでもない、程よいサイズ感で、きれいめカジュアル好きにはたまらないデザイン♡

上の写真のように前を開けても、下の写真のように留めても良きスター

 
 
丈は少し短いデザインで、ワンピやスカートにも合わせやすいし、スタイルよく見せてくれます!!
 
 
昨日着てたカーデも同じものです♡
 
 
20時~全品30%offクーポン出ています!

クーポン☞

 

新作のカップ付キャミ、めっちゃいい!

バックはガッツリあいてるデザインで重宝しそう!

2本の肩ひもも好き♡

 

 

こちらはバックがガッツリは開いていないタイプです♡

 

 

このポンチ素材のカットソーも超オススメ!

シワにならないし、着心地いいし、シンプルだけどきれいなシルエット♡

一つ持ってると使えますね!

 

 

eri.さんが紹介されてたこのパンツ素敵だったー

私が履いてもカッコよく決まるのだろうか・・

 

 

maychan書いてたこれも素敵♡

でも上に同じく、私が着ても着こなせるのか・・?

 

 

諭吉ちゃんの赤かわいかった♡

 

 

 

 

 

軽いし、着やすい、高見えライダース♡

 

 and Me好きだなぁ...♡

 

 

 

 

 

 

パン切り包丁、お探しの方いますか?
この包丁、細いし、軽いし、キレ味良くてすごく良かったです!

 

-PR-

 

 
 
 
今日はくるみパンを焼きました!
 
 
今まで持っていたものが下で、ご紹介してる鴻月さんのものは上のものなんですが、細さも刃の形も違っていて、キレ味も、パンくずの量も全然違う!( 鴻月のものはパンくずが少ない!)
 
 
この違いは、使ってみた方じゃないとわからないと思いますが、もしお探しの方がいたら、自信をもってオススメできます!
 
今だけ10%offクーポンも出ていますので、ぜひ♡(クーポンは商品ページから取れます)


 
 まな板はこれ♡


 
 
前記事、たくさんコメントありがとうございます♡コメ返終わっていますにっこり

 
 

スリーフハンドソープ半額♡

この値段は初めて!!

 

洗いあがりがしっとり&手を洗った後もうるおいが続きます!!

 

今だけ1Lパウチプレゼント!

 


このマスカラもすごくイイ!今だけ半額です♡