楽天ブックス、

ゲリラ2倍来ました!



 

ゲリラ来る前に、釣られてこちらポチしました♡

momoさんのオススメなら間違いない!


朝の在庫8くらいあったのに昼になったら2になってて、慌ててポチ!

その後、メーカー取り寄せになりました。別に使うの先だし、待てたな😂

 

 

我が家も持ってます!(そんなの知らないよって問題も多いみたいで娘は嫌がるけど長期休みにやってます)

 

5年生になっても買うと思います!

 

娘はZ会の理科がお気に入り♡

 

なので、まずはこっちかな♡

 

 

 

社会は一切無勉強泣き笑い泣き笑い泣き笑い

問題集も何も買ってません・・

学校が地元の地域のことばかりやってるので。。

 

 

 

 

娘、大好きな〇〇大百科シリーズ


最近こちら買いました!

 

 

語彙力アップは今2巡目。

1回目はコピーして、

2回目は切り取って使ってます!

 

こちらも購入予定

 

 

 

大好き算数ラボ♡

 

今こちらのステージ3をやってるんですが、なかなかな一筋縄ではいかないみたいでイイ感じww

 

2、スタンバイしてます!(楽ブは全然入荷しないのでamazonで買いました)

 

 

 

 

勉強時間が、小2くらいから全然変わってない気がする娘・・

理社なんて全然手をつけてないし、やってるのは算数と漢字くらい。

 

4月から小5とか、不安しかないです真顔真顔真顔

 

 

 

 

前記事もよかったら♡