20時~楽天スーパーセール♡

たたみかけるような更新すみません😂

 


ちびママちゃんも書いてくれてましたが、

この携帯スリッパすごく素敵ですよね!!

 

先着300名様限定 2時間・50%OFFクーポンあり!!

 

スリッパじゃなくて靴みたいだから、階段の上り下りも楽だし、何よりきちんと見える!専用バッグがついてくるのもよい♡

 

ただ、大好評につき、

ブラック【L・XL】は『4月上旬』、

ブラック【S・M】・ネイビー【M・L・XL】は『4月中旬』、

アイボリー【M・L】は『4月下旬』入荷予定とのこと!

納期お気を付けください!

 
 
クーポン☞
 

 

 

そのほか半額クーポン使える商品いろいろ♡

金額制限ないので使いやすい!

(時報ポチ必須と思います!)

 

 

 

 

 

これとかも必要なおうちには必要!740円に!

 

子どもの動画用めがねも!

 

 

 

 

 

 

 

MURAからは7000円位以上半額クーポン!

クーポン☞

 

買われた皆さん大絶賛されてますね!私も買えばよかった~w

 

 

圧縮バッグも半額に!!

 

 

 

父が使ってます♡

小ぶりだけどしっかり入る!

 

こっちは母が使ってます(笑)

革も柔らかくて高級感あり、チャックの開閉もスムーズ、レシートもたくさん入るよ笑

 

半額で買えるのはすごいと思います!

自信を持ってオススメできるショップです!

 




前記事もよかったら♡