お久しぶりのピアノ記事です。

今は来月の発表会とコンサートに向けて練習中。

選曲に背伸びしない我が親子にしては、なかなかな大曲。

レッスンは30分なんですが、最近はサービス延長?で45分(おしゃべり込)。

それでも、ほんとに時間がなくて、毎回不完全燃焼。


レッスン内容としては、ハノン、バッハ、発表会2曲なんですが、下手くそなバッハで15分くらい時間を使用。


そして、発表会曲の1曲目の指導が終わる頃にはもう次の生徒が来ていて、2曲目は、通しで弾くことも出来ず、都度、曲を止めながら、こうして、あぁして、って教えてもらって、駆け足で終了真顔真顔真顔



・・・っていう状況が、ずっと続いています不安不安不安


娘も、
「今日も最後まで弾けなかった」と泣き笑い泣き笑い泣き笑い



毎年思うけど、先生の、発表会とコンクールの熱量が全然違ってて、、、

発表会ゆるい(笑)

まぁ、発表会は身内だからいいけど、コンサートの方が真顔真顔真顔(発表会の3日後、、)



次のレッスンは、もう本番まで1ヶ月を切っているガーンガーンガーン


まだ一度も先生の前で通しで弾いてないってヤバい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



1分で切れます。
連打楽しいみたい指差し飛び出すハート



本日ポイントアップday♡

イベントバナー

 

 

COSRXプロポリストナーに半額クーポン出ています!保湿力たっぷり♡

1890⇒945円♡




クーポン⇒

 

 

 

 


メイベリンファンデ、

伸びもよく、テカらず、コスパよし飛び出すハート

あきちゃんから一番のお気に入りとコメントもらって、俄然自信がもてました♡

これから暖かくなって汗ばんでくるようになったら特に効果を発揮しそう!

 

 

  


 

 

 本日限定のすごいおまけ!

愛用してるスリーフ、本日限定で1000mlのパウチプレゼント 不安不安不安す、す、すごすぎる!

 

 


 




前記事もよかったら♡





 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル