前記事、テンション下がる記事を更新した後に諭吉ちゃんのバイラビSS記事が更新されて、元気復活飛び出すハート

 


やっぱり子ども服はすべてを癒すラブラブ

 

かれんちゃんが可愛すぎなやつ♡

 

 

 

 

ポロニットもお上品で好き♡♡♡

 

 

 

 

可愛いけど高いよーー💦

お誕生日プレゼントとかにしようかな←6月笑い泣き

 

 

リボンは取り外し可能♡

 

 

AWで完売したネクタイも!

 


ラビ子パッチンピンかわいい♡

 

 

これかわいいーーーーー

 

 

高いw

 

 

 

 


Nちゃんお買い上げしてた♡

ちょっとpetitっぽい飛び出すハート

 

 

あきママちゃん速報してくれたpetitのスカパンはチェリー刺繍!!

 

 

サンリオコラボも入荷!!

 

 

そして、tommyちゃん載せてくれたリセマイン♡

 

か、か、かわいすぎるーー!!

ホワイト×ホワイトラブラブ

このスカート(未入荷)欲しい!!!

 

 

パフスリーブ大好物♡

 

 

  



 
 
 
 

最後に、こちら♡

ご提供していただいたものなのですが、とっても素敵でした飛び出すハート

-PR-

 

 

 

黒にピンクに水色、パープルの糸が織り込まれていて♡ラメ感もあって華やかラブラブ
 
 
DONOBANのロゴ入りで、便利な内ポケットが2つあります気づき
 

リアルコーデにイン♡
  
肩掛けもできます音譜
コーデはUNIQLOのカシミア×GUのチュールスカートというシンプルコーデですが、華やかなツイードが大人の甘めモードにラブラブ
 
 
 
今日はピアノのレッスンでした@お教室音譜
A4サイズも余裕で入ります!
 
 
 
 
 





 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル