楽天マラソン開催中♡

ポイントアップdayニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 

 

Amebaさんよりラサーナ プレミオール スターターセットをお試しさせていただきました飛び出すハート

 

 

【こんな方におすすめ】
□カラー・パーマなどによる髪のハイダメージが気になる
□髪の悩みが慢性化している
□頭皮の状態(乾燥・ベタつき・におい)が気になる
□髪のうねりや広がり・パサつき・静電気が気になる
□香りにこだわって選びたい

 

 

 
 
お試しセットと書いていたのでトラベルサイズより少し大きいくらいを想像していたら、歯磨き粉と同じくらい大きかった笑

 

 

シャンプーは【洗浄&頭皮ケア】、

トリートメントは【髪内部のダメージ補修】、

ヘアエッセンスは【髪の外側のダメージ補修】と3ステップで別々の役割があり、ツヤのあるしなやかな美髪へと導くセットです!

 

 

大変ありがたいことに、最近、シャンプーやトリートメントをいろいろお試しさせていただく機会があるのですが、本当にそれぞれ良さが違っていて、正直どれも良くて、奥が深いなと。

 

 

ラサーナの商品には海藻のエキスが配合。

海藻は高濃度のミネラルやビタミン、プロテインなどの栄養素が含まれています。


また、4つの植物から抽出したオイルが頭皮油分バランスを整えてくれて、フケ・かゆみやニオイの原因を取り除いてくれるそう。

 

 

シャンプーの泡立ちは少なめ、香りは天然精油とその他香料をブレンドした、アロマティックフローラルで、少しメロンぽい甘い香りかな?←例えるの苦手ですみませんw私の例えは当てになりませんw甘めの香りかな♡

 

最後に濡れた髪に使うヘアエッセンス(洗い流さないトリートメント)は、ジェルっぽい感じで初めてのタイプでした!

 

 

洗い上がりの感想は、

サラサラでふわふわで柔らかい手触り!!

 

 

いつもオススメしてるあのシャンプーはサラサラ!

前回オススメしたクリームシャンプーはしっとり!

で、こちらは、サラふわ!!

 

このふわっとした柔らかい感触は、初めてな感じで!

あくまでも個人の感想ですが、使い続けたいなと思いました。

 

 

ぜひぜひ、この3点セットで使ってみてほしいです!

今だけ1925円クーポン出ています!

イベントバナー

 

 

このセットだけでは送料がかかってしまうので、

入浴剤を同梱するのがオススメです♡

 

 

 

 


 


 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

 

 

楽天トラベル