株のハナシなので、興味ない方はこちらでご退出。
 

 

 

 

 

 

 
続々決算上がってますが、
上がってるのは、結局大型バリュー株ですね昇天
 
ほしいほしいと思いながら、どんどん値上がりして買えないで見てるだけの銘柄が、好決算、上方修正、増配、そしてまた株価は上がっていく・・
 
 

わたしの超小規模な持ち株では、
昨日決算跨ぎした、1番上の銘柄、
決算良かったのに昨日より-2.06%下げて含み損に爆笑なぜ?ww
 
今日はこんな感じなのですが、ソシオネクストの爆上げがヤバい・・
去年12月には-1万近く含み損だったのに、約1か月で+34%にプラ転真顔
ここは値動きが激しすぎて怖いので、たぶん週明けはまた下がるでしょうけど、またこのくらい利益出たら売ろうと思います。

 

問題は最近仕入れた「住友化学」と、

困ったちゃんの「アステラス製薬」

 

 

「住友化学」は今日決算だったんですが、

 

最終損益1097億円の赤字

通期の同損益950億円→2450億円の赤字に下方修正 

年間配当12円→9円に減額笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかもこの赤字の下方修正は連続で・・

そろそろ下げ止まるかと思ってましたが、今後ももっと下げそうですね不安不安不安

100株でも3万くらいなのでダメージは少ないですが。
 
 
まさかの減配は、ガーーンですが、
あおぞらの無配から見れば・・・
 
 
「住友化学」は決算発表されてからどんどん下げてまーす泣き笑い
 
 
 
「アステラス」の決算は2/5。
このチャートからの決算、恐ろしすぎる昇天昇天昇天
こここそ高配当株で有名なとこだから、減配きそう・・
 

ちなみに私は1934円で買ってます。

そろそろ上がってくるのでは?と思ったらどんどん下げた爆笑

 
 
 
なんか株で含み損が増えると、短期で儲けられる株が欲しくなります真顔真顔真顔←危険ww
 
 
 
成長投資枠は全然買えていないので、今日はオルカンを+10万追加しました。

 

 

今日はオルカンもS&P500も下げてましたね。

こちらは老後資金なので長期でコツコツです真顔

 
 
 
 
 
    

JENNIファイナルsale!!

 全品半額!!

春に使えるものもいろいろあります!

 

このワンピ買いました♡♡♡

 

 

 

今日はこのセットで学校に行きました♡

 

 

 

半額商品一覧はこちらから☞

 

 

 

お買い物マラソン、エントリー始まってます!!

ピンクのエントリーバナーがかわいい照れ

イベントバナー

 

 

 

 

1500円以上100クーポンもらえるエントリーもやってます!

 

 
 
 
間違い探し、金額が100円になってるショボーン
 
 
 

 

 

 

 

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

 

 

楽天トラベル