JENNIファイナルsale!!

 全品半額!!

春に使えるものもいろいろあります!

 

 

 

 

今日はこのセットで学校に行きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の記事を見ていたら・・・

2/4からナルミヤ、おまとめ割来てます!!

 

 

新作買いやすくなりますね!!

 

 

 

娘にこういうのほしいと言われています♡

お財布とか取り出しやすいもんね~

 

 

 

新作コーデもたくさん発表されてる~♡

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

おかあさんが貼ってくれてたバナー見て、これめちゃお得じゃないですか!?

 

イベントバナー

 

 

5100円⇒マラソン価格2580円⇒

クーポン利用で1580円!?

 

漢字がついてくるのもイイ!

我が家もスタンプセット愛用してました♡

布とかに押すのに便利なんですよね~

 

入園組の皆さん、検討してみてください!

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

ダークエンジェル5buy75%off、

11:59まででした!!




破格なのでぜひチェックしてみてください!