まゆりかちゃんより♪

ダークエンジェル5buy75%ofクーポン延長!!!!

 

しかも10時~saleになってるびっくりびっくりびっくり

3980⇒3039⇒760円!!

姉妹店でポチしてまだ届いてないけどおかわり行くべき??母にも買おうかな?♡

 

250円

キッズもあります

 

995円

 

445円

キッズもあります

 

 

だいぶ売り切れてますがふわふわ生地で暖かそう♡

 

495円

 

 





こちらの記事にたくさんコメントありがとうございました(笑)

今期は観るものが多すぎて毎日忙しいですね笑い泣き

 

 

今期1位にランキングさせている

「君が心をくれたから」

命と引き換えに五感をひとつひとつ失っていくとか、死者の世界(?)からの案内人とか話の設定がどうなの?と思ったし、山田くんの高校生姿に違和感はあるんだけど、毎回泣かせてきて。

 

今週の回とか、大号泣ですよ。

 

最後に感じたい味、最後に感じたい香り。

それは全部、彼との思い出。

 

太陽くんの告白を断る雨ちゃん。

自分のことをあきらめてもらうために、司くんと付き合ったことにするんだけど、

 

なんで司くんを選んだのかという太陽くんに対して、雨ちゃんが好きなところをひとつひとつ話して・・。それはすべて、雨ちゃんが太陽くんに思っていること。

 

「俺だったら良かったな」って・・・

 

 

心が苦しすぎる。

 

こんな切ないドラマありますかえーんえーんえーん

 

助けてください!!←誰www

 

 

 

 

 

 

そして、もういっちょ!!

これ!!!

Eye Love You

 

第1話でもキュンキュンはしましたが、

 

第2話では、

社長と、留学生という、禁断の社内恋愛のスタート!

 

挙動不審な社長(二階堂ふみ)が可愛すぎるし、

夜中の妄想ウケたし、

 

思いっきりラブストーリーなのに厭らしい感じがしないのはなんでだろう♡

 

優しい話し方と、かわいらしい瞳とエクボなのか?

 

 

 

「そんなところも好きです」

 

「大好きです」

 

ひとつひとつ丁寧に気持ちを伝えてくれて

 

最後は、

 

耳元で

 

「だから早く僕を好きになって」

 

 

ヒーーーーハーーーーー

 

 

 

これはヤバいぞ♡

 

韓国ドラマってこういう感じなの??

 

このままだとこっちの世界に沼りそうですよ←

 

 

 

 

 

 

らぶりママちゃんオススメの「先生さようなら」も良かった♡

先生と生徒の切ないラブ♡

2話からのスタートになってしまったけど、これからも見続けてみようと思います。

 

 

 

 

これも相変わらず面白い!

でも、面白いけど深いところもあって、昔の時代と今の時代のギャップ。

そうだよなぁそうだよなぁって。残業して働くことほど正義だった昔と、定時で退勤させなければいけない今。

昭和と令和をこうやって並べるとすごい。

 

 

 

 

 

お米クーポン残り1439枚!

マラソンまで残りそうですね♡


 

 

 

    

 

JENNIのファイナル半額saleが激アツ!

 

これから使える春物もたくさん半額に!

 

 

 

 

 




 




お買い物マラソン、エントリー始まってます!!

ピンクのエントリーバナーがかわいい照れ

イベントバナー

 

 

 

 

1500円以上100クーポンもらえるエントリーもやってます!

 

 
 
 
間違い探し、金額が100円になってるショボーン