とってもオススメです!!

 

SOWANのシルクレッグウオーマー

1500⇒1000円!!

 

 

 

お色があるうちに早め購入がオススメ!!

 

 

 

9:59まで半額!!

オルナ日替わりセール情報はこちら

 

 

 

レアリーク

タイムセール1000円♡

 

 

 

 

patico

半額3種類セットが復活!!

さらに300クーポン使えます!

6980⇒3490⇒3190円!!

 

こちらから☞

 

 

 

 

新NISA効果ですよね。

日経平均が上がりに上がりまくってます。

 

あれこれ買いたかった個別株、一つも変えておりません昇天昇天昇天

 

こんなにグイグイあがるなら、成長投資枠で長期に~とか難しく考えないで、特定口座でトレードしながらお小遣い稼ぎ出来たんじゃないかなって思ってます昇天

 

新NISAは12/29から購入できたので、その時、どんどん枠を埋めるのが正解でしたね赤ちゃんぴえん

 

初心者、様子見して完全出遅れました・・

 

まぁ先は相当長いし、長い目で、下がった時に買えたらいいなと思っています。

(いつか必ず暴落は来るので!!次こそそこは買い手に回りたい!)

 

 
 
私の持ち株も、
2023年は含み損で取引を終えましたが、
1/5は、2445円の含み益、
三連休明け、
1/9は、5679円の含み益、
1/10は、11536円の含み益に真顔真顔真顔

 

私みたいな超少額投資でさえ、すごいスピードで増えているので、たくさん持ってる人はすごいことになってることでしょう凝視凝視凝視いいないいなー

 

上がってる時って楽しいですね笑
 
 
ちなみに、年末はこんな感じで・・
(銘柄、株数は一つも変わってません)
マイナス2万6000円の含み損でしたからね絶望
 
 
慣れだとは思いますが、
株って怖いですーーーーゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
つみたて投資枠は、
去年と同じく、オールカントリーとS&P500を半分ずつにしました。
 
オルカン一本にしようかなとも思ったのですが、やはり去年の成績を見るとS&P500は外せなかった爆笑
(今年の成績が悪ければ、見直します)
 

でも世間ではインドインド騒がれてるので、記念(?)に成長投資枠で、月1万ずつインドに積み立てることにしました札束

 

あとは、国内株式(TOPIX)を10万、先進国を10万、オルカンを10万をスポットで買い付けしてみました。(昨日買ったのでまだ約定されていない段階です) とりあえず、こちらはどうなろうと放置予定で、下がったら下がったで買い足したいと思っています。

 

 

あとは、現在2株だけ持っているVYMも成長枠で買い増ししたいところですが、高いところで足踏みしているので、また、すーーっと下がってくるのを楽しみにしていますおばけくんおばけくんおばけくん気づき

 

 

 

 

新NISAスタートに向け、去年の夏から投資をかじり始めた超初心者です。

 

思ったのは、すごく当たり前だけど、

 

始めないと始まらない!!

 

 

最初の一歩が本当に怖かったですが、

(つみたてNISAも個別株も最初のポチが一番緊張したかも・・)

 

もっと早く始めておけば良かったなと思っている今日この頃ですが、まだ人生長いし、

 

両学長の言葉を借りると←またww

 

今日が人生で一番若い日!!

 

 

始めた人、皆の資産が増える、そんな世の中になるといいですね。

 

今年も学びの1年にしていきたいなぁ照れ

 

 

 

 

リンツ、お得なクーポン配布中♡

 

 

 

マイニア最大70%off売れてます♡

 

 

オススメ食品載せてます指差し飛び出すハート

 

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

全部屋広い客室です爆  笑

フレンチトーストもめちゃ美味しい💕

 

 

 

 

楽天トラベル