今日はDAISOに買い物♡
 
「ママ見てーーー!!」って興奮気味に持って来たノートがカワウソだった泣き笑い
自由帳なら買ったけど、使わないタイプの国語ノートだったので買えず。。

 
 
今年DAISOとコラボしているcotta飛び出すハート
キットの種類たくさん♡♡♡
 
 
 
cottaと言えばこのクッキー♡
みんなで買いましたよねー♡
記事遡ったら3年前でした!

 

 

自分が生涯作ったクッキーの中で一番美味しかった気がします!!

 

 

かわいい♡♡♡

 

 

材料もいろいろ出ていましたおねがい
 
 
 
残念ながら我が家はバレンタインに作るという文化がないので作りませんが、ラッピングも毎年かわいいですよね~おねがいハート
 
 
このキルティング風バッグが可愛すぎでした♡
 
 
 
ネコちゃんも♡
 
 
 
 
 
全然話が飛びますが、、、
通りすがりに見たイオンのフォーマルがラブラブラブ
ちょっとAnna Suiを彷彿させるというか♡めちゃくちゃツボでした♡
 
 
 
 

そして、また話が飛びますが、、、笑

今日は芸能人格付けチェック♡

家族全員が好きな番組ですラブラブ

 

お正月放送予定が、地震のニュースで中止になってしまい、もう放送はないのかと思っていましたが、今日6時~放送になってます!

 

 

 

 

 

1/9、今年初めの楽天マラソン告知出てます!

イベントバナー

 

クラシカルエルフ半額クーポン再び☞

先着100ですが、時報ポチのプロたちならいけそう!

 

 

 

 

 



  前記事もよかったら♡

防災用品、夏、冬で見直すの大事!!



 

 

 

My:nia併用クーポンは8日まで!

 

 

MOZ、70%offは9日9:59まで!

 

  

 

 

カルシウムグミで身長伸ばそう!

 

 

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

楽天トラベル