昨日は年内最後の美容室でした。

 

美容師さんと話す内容は専らお金のこと泣き笑い泣き笑い泣き笑い唯一、お金の話ができるリアルの知人(?)。娘の幼稚園の同級生のパパで♡全然知らずに予約して、まさかの・・っていう出会いだったのですが、

 

美容室で開いていた雑誌の「お金の特集ページ」からお金の話に発展。

米国ETFで、娘さんに小1の時から毎月3000円お小遣いを積み立てさせているという話にも感銘を受けました。←大げさw(4年積み立てて、分配金700円くらい出るようになったそうです!すごい♡)

 

ママ友とか職場の人とか身近な人に「新NISAが」と言っても、なにそれ?とか、聞いたことある(話終了)、レベルなのでね、、、。

 

縮毛矯正かけるとき等、美容室で長時間過ごすときは、スマホで両学長のyoutube見たりしてます(←なんでもありww)

 

 

で!

そんな話ではなくて、タイトルのショックだったこと。

 

自分の顔!!!

 

 

最近、アプリの加工に慣れすぎて、現実が直視できない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

笑ったらシワだらけ!!!

 

昔から乾燥肌で小ジワは多い方だと思うんです。

 

目じりのシワは幸せジワだとも思っています。

 

でも!!!

 

深く長く刻まれた目元のシワ、ほうれい線、口元のしわ!!

 

 

口元のシワは、最近、母に写真を撮ってもらったときにも衝撃受けてて、

まるでこれ↓

(画像お借りしています)

 

 

どうやらマリオネットラインというみたいなんですけどね、口角下がっている人ができやすいらしく、完全マスクの弊害だと思うんですよね無気力無気力無気力

 

 

毎日、鏡は見るけれど、鏡を見るときって真顔だから、

久々に美容室で自分の笑った顔が鏡に映されて、ギョッとしたという話でした。

 

シワが映らない鏡があったら売れそう笑

 

 

 

 

 

 

 

花王からいただきましたにっこりハート

 

 

Segreta(セグレタ)シャンプーうねる髪もまとまる
Segreta(セグレタ)コンディショナーうねる髪もまとまる

花王が開発した40代~50代女性向けのシャンプー・コンディショナーびっくりマーク

 

 

 

 

年齢とともに、ハリ・コシの不足、ボリューム感の減少だけでなく、うねり、パサつき、ツヤの減少など髪悩みは複合化することがわかっており(花王調べ)

 

このように複合化した髪悩みの一因は、年齢やダメージとともに髪の内部脂質が減少することで空洞化し、内部密度が低下した状態になることで起きているそうあせる

 

 

シワの話に戻りますが←またぶり返すwww

肌のシワやたるみも、年齢とともに頭蓋骨の骨密度が減り、頭蓋骨が小さくなっていくことで、皮がたるんでシワやたるみになるそうです(某番組で言っていました笑)

 

 

老化って嫌ですね・・

 

骨も髪の毛もスカスカに驚き!?

 

 

本製品はそのような

大人の髪実態に着目

 


髪内部にセラミドS(※ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン)が浸透・補修、

うねる髪を表面と内部からダブルケア!

 

 

使ってみた感想は、洗ってる時から滑らかな指通りおねがいおねがいおねがい
そして、洗い上がりはすごく柔らかい手触りに感じました!

 

 

母にも使ってもらったけど、これ今までで一番いい!とあんぐり

 

 

そして、価格を見てまたビックリ!!

すごくお安くないですか?

さらにameba限定で10%オフクーポンを発行中!! 

 
クーポン貼れないので、商品ページから10%offクーポン取得してください!
 

 

 このクオリティで1000円以下ってすごすぎるし、さらにクーポン使えて810円とか衝撃でしかないびっくりマーク

高いからイイってわけじゃないんですねにっこり

 

この機会にぜひ試してほしいシャンプー&トリートメントです飛び出すハート

 

 

 

 

前記事もよかったら♡