ただいま病院です。
今日も今日とて待ち時間長すぎ、、、

心臓のエコーとホルター心電図の結果を聞きに行く日。この前24時間心電図つけた日、夜中にめっちゃ心臓痛くなって緊急ボタン押したレベルだったので心配です。
 

今日の病院コーデ♪
(またこのバッグ持参♡)

インナー、スカート・・・GU(去年)
カーディガン・・・Pierrot  -PR-
バッグ・・・楽天
靴・・・NORTH FACE



厚手でふわふわな肌触りのニットカーデ♡

流行りの前後2wayで着用も可◎

 


ブルーの色味がまた可愛くて、この写真よりもう少し色は薄めかな?(見てるスマホにもよるかも)

よく見るとパープルも混ざっていて素敵です飛び出すハート


アウターが選べるハッピーバッグなるもの出てるみたいでニコニコこちらのニットも選べますよ~ 

4点で7990円ひらめきPierrot さんのお洋服もほんと当たり外れないです飛び出すハート

 

上のチケットと、

ABCD会場から1点ずつ選んでカートに入れ決済した後、金額が訂正されて引き落とされます。





サーティワン10%DEALに♡
 
NIKE半額再び♡
サイズも残ってます♡♡

 

2750円すごいよねーー!!

 

 

 

わたしはこちら買ってます♡



10時~ナルミヤsale♡♡♡


ホカロン靴下
本日限定店内ポイント10倍
最大30%off♡

  

汗が熱に変わる仕組みになっているそうです♡

 

下のホワイト/ブラウン/ベージュセットしか残ってないけど、かわいい色の組み合わせ♡

 
 
 
 

 

この小さいロゴかわいい💕

レビュー460ついてて評価4.55ってのもすごい!!

 

靴も履けるあったか靴下いいですよね!!

カラバリも豊富♡

 

 

 

こちらもめちゃくちゃレビューいいです!

足裏にホカロン♡

201件レビューついて4.58!

かわいいーーー♡♡♡

 

スキー授業、スケート授業ある方、準備してくださいね!



今日も0時~♡ぜひぜひ♡