本日病院day♪
 
心電図をつけるには何を着ていけばいいのか調べたところ、ワンピNG、ブラトップ△、タイツ△、スキニー△、ブーツ△、
理想はロンTにガウチョって書いてたけど、さすがに素足は寒いので結局タイツを履いてこんな格好になりましたにっこり
モノトーン笑

 
SS中、1点でも使える500クーポン出ています!!
(3点購入で1点あたり930円になるクーポンもあります♡)
 
柄もたくさんあるので、プレゼントとかにもぴったり!
 
お友達が娘のピアノのコンサートでニットバッグをくれて、センス良すぎ♡と私がテンション上がった思い出ニコニコ
ただ、もらったものは柄がチューリップだったので今使えないんですが泣き笑い
 
 
小さいけど、横側はマチもあって、意外とよく入りますよ飛び出すハート
 
 
今年はこのタイプかな?
リアル・・・チラッ。(24時間心電図)
 
 
 

 

18時~対象ショップ2000-200クーポン♡

エメフィールや

 

 

澤井珈琲、

 

ラグ

 

モダンデコ、

 

adidas

前記事もよかったら♡




 



旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 


楽天トラベル