インフルエンザ、A型の勢力が収まって、Bが出てきてるとか!?

 

市内の小中学校も学級閉鎖や学校閉鎖も相次いでいましたが、娘の学校は特に話が出ておらず、

 


でも昨日、


👧「学校、8人休んでて、2人がインフルエンザだった」


って言うから、

 



あんぐり「えーーー、それ学級閉鎖レベルじゃん!」


て言ったら、

 



👧「え?全校でだよ」って昇天昇天昇天

 


 

 

手洗い、うがい、除菌、加湿で乗り切りたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

毎年大人気!

進研ゼミの、お子様1冊、絵本プレゼント企画!

応募は今日までです!!

 

紙の本がもらえるコース

 

ただ、昔は市販の1冊がもらえる感じでしたが、今は、付録のようなペラペラの冊子みたいな本になっちゃいましたよね悲しいもらえるだけでありがたいですが、前を知っているだけにちょっと残念。

 

前回、「清少納言・ナポレオン」をもらいましたが、進研ゼミの付録の漫画みたいな感じでしたあせる


「走れメロス」はこの前図書館で借りて読んだので、多分読んだことのない「セロ弾きのゴーシュ」にしてみました。低学年用だと思うし、あまり惹かれなかったけど。英語ナゾ解きにすれば良かったかな🤔でもそれこそ付録感な気が笑


 

電子書籍20冊3か月読み放題コースもあります!

 

冬休みとか読むのにいいな♡

 


 

 

本日5倍day♡
来月から楽天ポイント改悪なので、最後の5倍day⁉悲しい
イベントバナー

 

ふるさと納税、結局終わらなかった泣き笑い

 

年末年始のごちそうに海鮮人気!!

 

 

 

 

 


毎年大人気のこの企画!!

tu-hacci「お好きな1点」半額です♡ 

 

LINEお友達限定で、

新規の方は、「クーポン」と、つぶやくと、

以下のようにクーポンがもらえます!

 
 
 
どれでも1点半額ってすごいですよね!!!
 

 

人気のラクシアスリープも半額に飛び出すハート

 

 

私のオススメはこれ♡

柔らかくて着心地良く、肌ざわりも最高♡

ジェ〇ピケっぽい質感です♡

グレージュにしました♡

 

 

これが気になってます!!

絶対暖かいよね!!

 

 

前記事もよかったら♡

可愛すぎるanyFAM福袋♡


  

petit main福袋、チビッコハウスがフライングして、商品ページ消されたとかw

たぶん今日詳細がアップされるはず♡

販売は12/1~です!!


 

 

48時間限定、2ショップ購入で3倍エントリーでてます!!エントリー前のお買い物は対象になりません!!

 

こちらから↓

イベントバナー

 

 

昨日のポチポチ♡

 

届くの楽しみおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!